NewSって。

「どうですか? 山下さん!!」

 バレーボールの試合でイメージキャラらしいNewS。
どんなイメージかはイマイチわかりませんが、とにかく試合中に彼らに話題が振られるときは、
ほぼ9割は上記のように振られます。

 それはもうPさん(山下智久)が一番知られてるからなんですが、
とにかく事あるごとにコメントを求められ、しかもバレーの内容なんかにまで振られるので、
そんな本当はそんなに興味もないんじゃなかろうかであろう事を、それでも熱っぽく語るのです。


 彼だけが。


 ユニット的にこういう扱いの差は後々摩擦を産まないだろうかどうだろうか、と、
試合よりそっちが気になって仕方がない今日この頃。