気がついたら最終回手前の「あまちゃん」

【中年合同結婚式

→朝ドラによっちゃ結婚式イベントに1週間ぐらい費やすだろうにダイジェストとかあんまりです。完全版でやれ! せめてババアのPerfumeダンス完全版を!

【南部ダイバーに次ぐ南部ダイバー】

→メインのおうたの中では唯一の実在の曲、南部ダイバーの歌。この歌も是非紅白で頼むけろ。

【そして最終回へ…】

→ミズタクは果たして何を見つけたのか? アキちゃんユイちゃんの結婚式はあるのか? ストーブさんは報われるのか? 気がつけばグランドフィナーレまであと1回。なんということでしょう(@宮本信子

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-09-27
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc) あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完> 連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2 NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版 あまちゃんファンブック  おら、「あまちゃん」が大好きだ!