「あまちゃん」あと4回

【真・潮騒のメモリー

薬師丸ひろ子・堂々たる解禁。

【誕生しなかった北三陸最大のアイドル】

→東京編以降、時折現れた若き日の春子のまぼろしは、春子と、太巻と、そして鈴鹿さんの心残りや後悔や挫折そのもので、鈴鹿さんが(おそらく)天野家の女になりきる事でみんなの前で歌った事は、そのなつかしくも苦しい澱を吹き飛ばすものだったのではないかと思いました。
あとステージを見ている宮本信子の表情的に、夏ばっぱは鈴鹿さんと春子さんの間にあった事をもうとっくにわかってるんじゃ……出回っている「潮騒のメモリー」は誰がどう聞いてもキョンキョンですしね。

潮騒のメモリーズの歌唱指導、というか腋】

→こんなところばっかりガン見してる自分が……きらいになれない……

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-09-27
売り上げランキング : 10

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
あまちゃん 完全版 Blu-ray BOX 2(Blu-ray Disc) あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX3<完> 連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2 NHK連続テレビ小説 あまちゃん 能年玲奈 featuring 天野アキ 完全保存版 あまちゃんファンブック  おら、「あまちゃん」が大好きだ!