故郷編が終了した最近の「あまちゃん」


橋本愛が可愛くて生きてるのが辛かった(真顔)故郷編が終了し、次週から東京編です。

キョンキョンのいない世界に生きるキョンキョン

→割と好きか嫌いか、がハッキリ別れてしまうと思う小泉今日子演じる「春子さん」のキャラだと思うんですが、僕は正直苦手でして、何が苦手かっつうと上手く言い表せないのですが……。ただ東京編ラストで「誰にも理解されず見送られもしなかった」と思っていた事がそうでなかった、と知ってからの憑き物が落ちたようなキョンキョンはヤバいと思いました。綺麗だけどガラの悪いママじゃない、北三陸にアイドルのキョンキョンがいるぞぉー!

【さらば!北三陸!さらば!】

→こんなカッコいい見送りされて気持ちよく東京へ旅立つのかと思いきや……


→まさかユイちゃんが東京へ行けなくなってしまうとは……。泣きながら、ほとんど喚きながら見送るユイちゃんは橋本愛史上でもベストの橋本愛だと思いました。ユイちゃんはこのままずっと東京へ行けない運命なのか!? いや東京なんて、東京なんて天然パーマとゾンビがいっぱいだから行かない方がいいんだ!(何言ってんの

B00D3J7O8Gあまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2013-09-26

by G-Tools