今週の「あまちゃん」

【今週のじぇじぇじぇ!】

→振り返ってみたら色々ありました。おっぱいとかバイト君(村杉蝉之介)とか百合とかおっぱいとか。おとなしそうな面してそこはかとない不気味さと哀愁を漂わせているオミ―(尾美としのり)が出てきたり、いざ!という時には逃げ腰になってしまう天野家の女たちとかもあったけど、そんなことよりおっぱいです。昔の海女は町の観光の為に脱いだ? それならいますぐアキちゃんも町のために脱ぐべきじゃないか! おっぱい放出でウニも観光客も視聴率もガッポガポ間違いナシ! と、おっぱい放出話が朝から飛び出た時、瞬間最大風速で前のめりになりながら考えましたが、アキちゃんがおっぱい放出する前に、渡辺えりあたりが町の為に一肌脱いでしまいそうで、そんな日には日本全国死者続出確実なので未遂で本当によかったです。

【今週の橋本愛

橋本愛の浴衣イヤッフォオオオオオオオオ(略


橋本愛「この人、自分に好意を持ってるんじゃ…?(ドキドキ)」勘違いさせるスペックは異性だけじゃなく同性にも効果覿面な事が判明。百合だー! 朝ドラで百合だー!!


4149235635連続テレビ小説 あまちゃん Part1 (NHKドラマ・ガイド)
宮藤 官九郎 NHK出版
NHK出版 2013-03-25

by G-Tools