まもってあげたいのは純か、愛か? な今週の「純と愛」

【真夜中の純と愛(未遂)】

→勘違い野郎から一転、粘着ストーキング野郎と変貌した矢口真里の旦那にホテルの地下駐車場で襲われる純。ホテルの地下駐車場の車道のど真中で事に及ぼうなんて、なかなか大胆なプレイでしたね(違)。しかし「梅ちゃん先生」では、いてもいなくてもどうでもよいを突き抜けたどうでもいい通りすがりの男、「純と愛」では重症のストーキング野郎、中村昌也に今後来るお仕事が他人ごとながら心配です。

【胸を張れ待田純! ……そのために待田愛は生きてるんだから】

→高校時代は柔道で県大会出場、中学時代は青春学園でテニス部部長を努めた男(一部嘘八百)・シロタンと風間王子の、純を賭けた愛の戦いは、風間王子の辛勝で終了。なにかと万能だけど格闘系はさすがに弱かったのか王子。それにしてもシロタン脚なげー。

【今週のオリーブオイルもこみち】

→画面の右側においてある物体はまさか……

【待田三兄妹】

→この画はなかなか「ウマい」と思ったのだよ。

【今週の鉄仮面】

→吉田羊がデレた! ウォオオオオオオオオ(大興奮)

4149235619連続テレビ小説 純と愛 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-09-25

by G-Tools