週末までの「純と愛」

【女帝・若村麻由美

→ヒロインたちの奮闘を暖かく見守ってくれる姑……などというテンプレ姑なんて反吐が出る、ということなんですか遊川先生?
だからって朝からヒロインをゴキブリ呼ばわりするとは予想以上の凄まじさです。悪い意味じゃないわよ、ってゴキブリという存在がもうアレなんだからアレじゃないですか。史上初、ゴキブリヒロインがここに誕生したのでありました(こぶ平風)

【父よお前もか】

→息子は人の本性を読み取る、娘は人の本性を嗅ぎとる、ときて、パパは人の本性を聴き取るスペックホルダー。おい公安が消しに来るぞ!(番組違)

【墓場でチュウ】

→墓場でイチャコラするの禁止! でもこのふたりは特例でゆるしてあげてください。

【チュウからの……】

→真夜中の純と愛なのかッ!!? 今時の若者はこれだからッ!(何言ってんの

B00899GU80劇場版 SPEC~天~ Blu-ray プレミアム・エディション
TCエンタテインメント 2012-10-05

by G-Tools