「PSYCHO-PASS」#2 成しうる者

【拡張現実】

→アカネちゃんのアバターがクラゲなのは「海月姫」つながり? 社会を覆い尽くす拡張現実に室内全裸って、この手合いの世界では寧ろ古典の類のシチュエーションですが、絶妙に見えないのが惜しい。OPもよく見たら全裸じゃないし。完全全裸を僕は希望する!(何言ってんの

テクマクマヤコン

→このきせかえコンパクトは全力で欲しい。

【5歳から変態でした】

→さすが石田彰声。5歳で変態、もとい潜在犯認定されてるトカすごい説得力だ!(違)
適正という名の元における可能性の全否定、嫉妬心すら大分NGな社会が形成されていった経緯は追々語られていくのだろうか…。

B009PF0920PSYCHO-PASS サイコパス VOL.1 (初回生産限定版)【Blu-ray】
東宝 2012-12-21

by G-Tools