ここ数日の「純と愛」

【出番の9割がバスローブ姿だった気がする】

視聴者は全員夏菜さんのバスローブを見たかったとおもいますが、これはこれでレア(笑)

【信じるか信じないかは貴方の自由です】

風間ストーキング王子の異能力で「視た」面子の中ではチカちゃんの「ほんとうのかお」が最高でしたね。チカちゃんの場合既に本性滲み出ちゃってるけどね。いやーあのキャラめたくそやり甲斐ありそうだよなぁ。

【おいてかないで】

あまりにも他の誰もが純を労ったり応援したり励ましたりしてくれないから、彼女を唯一肯定してくれる愛に視聴者も安心感を覚えてきてしまいました。ストーカーだけど。
まあこの二人、タイトルにもなるぐらいだし、どう考えてもベストコンビ。ただどう考えても愛の背景は重量級にヘビーそうだし、来週は危惧していた速水オリーブオイルもこみち週が予想より早く来てしまうトカ、前途多難です視聴者的にも。

4149235619連続テレビ小説 純と愛 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-09-25

by G-Tools