「純と愛」#1


→全ての食事にオリーブオイルが重ねがけされています(嘘)

家政婦のミタ」を彷彿とさせる家庭内崩壊…というより、「ちゅらさん」の頃とは理想も現実も随分遠くまで来てしまった、という遊川さんの皮肉なんじゃないかなぁと穿って考えてしまいましたが、何も考えなくても朝から武田鉄矢です。クドさに重ねがけして速水オリーブオイルもこみちです。BSの最速オンエアで見ていると、朝ドラの後に火野正平の旅番組がやってるので、こんなん毎日続いたら亜姫でなくともクドすぎて死んでしまう! と思いきや、初日で宮古島終了しました。素早い決断で何よりです。

4149235619連続テレビ小説 純と愛 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-09-25

by G-Tools