しげさんが荒俣宏なら即離婚!だった近頃の「ゲゲゲの女房」再放送と連続テレビ三文芝居「梅ちゃん先生」

【フミちゃん、おとうちゃんとケンカする】

→「たとえビジュアルが向井理でももう限界です!」とまでは言ってませんが、今までのアレコレも重なって遂にマジギレてしまったフミちゃん、我を忘れたフミちゃんが飛び出していった後の藍子たんの健気なフォローが泣けるとか、表面上冷静を装いつつ、実はメッチャ動揺してたしげさんとか、色々あったけど、過労で倒れた事をキッカケに仲直りしてからのゲロ甘夫婦っぷりが半端なくて血を吐きました。らーぶ、らーぶ(@モノミ)

【その頃の連続テレビ三文芝居】

→昭和という時代ではかなりビックサイズ感のある矢口真里の旦那が出てたんですが、ここまでムゴいチョイ役初めて見ました。
残す所あと一ヶ月だバンザイ!(え)という中、梅ちゃん妊娠。い、いつ真夜中の女医プレイがあったんだッ!? こぶ平は覗いていたのか!?(最低)

B0086RBUVC梅ちゃん先生 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-09-21

by G-Tools