「鍵のかかった部屋」最終回

玉木宏さん32歳】

→防犯カメラをかいくぐるタマキンのいでたちに大爆笑しすぎて、危うく忘れかけましたが最終回です。

【タマキンのタマトリック】

→実に様々な密室トリックが登場しましたが、4話のクモの重ねがけ、5話のボールマシンの信じられない使い方、6話のアハ体験トリックがトップ3でしたね。主に笑いの方向に。それ以外のトリックは貴志祐介作品らしい、仕掛ける人間のドス黒い本質が透けてみえるえげつないトリックだったと思います。

【チーム榎本再結成はいつ?】

→榎本は果たして本当に置物属性男子の皮を被った別の顔を持つ人間だったのか? 戸田ちゃんの高まる演技は天井知らずか? ここまでアグレッシブな佐藤浩市はもう二度と見られないのか? とりあえず来週からこの3人には会えないのが寂しくてなりません。

B008BDVB4C鍵のかかった部屋 Blu-ray BOX
ポニーキャニオン 2012-10-10

by G-Tools