殿様ファンには涙目の展開が続く「梅ちゃん先生」

【病院に一人はいる品川徹先生編突入】

まさかおのれディケイド先生編が1日ちょいで終わるとは…。おのれディケイド(様式美)
品川徹が先生で出てくると陰謀渦巻く病院! という感じになりますね。

【殿様はいつモヂカラを手に入れるの?】

→烈火大斬刀(ライター)を作った功績など忘れ去られている殿様にそろそろ日の目が当たらないと暴れます(僕が

【今週の茶番開始】

→「俺、もう長くないと思う」的な自分診断がこの世で一番怖い、と言うことを梅ちゃんは患者さんに指摘すべきなのに、何かしてあげたいと梅子は思ったのです、というこぶ平のナレが入ったので、明日大惨事になる事が予想されます。カッツミーパパのストレスがまた頭頂部に集中しちゃうよ!

4149235597連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-03-24

by G-Tools