ここ数日の「梅ちゃん先生」と「ゲゲゲの女房」BS再放送の感想

【それが、鶴太郎を見た最後の姿でした…(こぶ平風)】

→だったらよかったのに、と、思わず思ってしまったのはきっと僕だけじゃない筈。3週間といわず、最終週まで入院していてもらいたいぐらいです。
来週は烈火大斬刀事件以来のフューチャリング殿様週なのか、白衣の不滅の牙週なのか、はたまたあの人が登場するのか、ドキドキですねッ!(平板な口調

【結構ラブラブな二人に油断すると血反吐を吐きそうな亜姫なのでした(こぶ平風)】

→貧乏でもあの子は笑ってる、とレンレンはすっかり安堵して安来に帰っていきましたが、ぼちぼち笑えない本格ド貧乏編が始まります。


4149235597連続テレビ小説 梅ちゃん先生 Part1 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-03-24

by G-Tools