ディスられる朝ドラ

【先日の「リーガル・ハイ」より】

「正義は特撮ヒーローものと少年ジャンプの中にしかないと思え。自らの依頼人の利益のために全力を尽くして戦う、我々弁護士にできるのはそれだけでありそれ以上の事をするべきでもないわかったか!?朝ドラ!!」

【今朝の「ゲゲゲの女房」BS再放送より】

「いやだからこそ! 怪奇ものがええんです! 高度成長の浮かれ気分、脳天気な明るさ、それだけでは…薄っぺらだ! 恨み、不思議、恐怖! そういうものが! 逆に求められるんです!」

【ディスられた朝ドラ】

→まさか朝ドラ出身俳優から痛烈にディスられているとは、梅子は夢にも思わなかったのです。byこぶ平

決して「梅ちゃん先生」をディスっているわけではありません。本気でディスるつもりなら見ねーよ! なんだかんだ毎日死んだ魚の目見ています。


B003NDGC8Uゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2010-08-06

by G-Tools