今朝あたりの「梅ちゃん先生」と「ゲゲゲの女房」BS再放送と「カーネーション総集編」

【ハナちゃん】

→何のフリもなく今週突如登場したハナちゃんとやらの為に奔走する主人公たちにイライラしていたので、土曜日にハナちゃんの正体がわかってなにより……なわけねーだろ!
今週はコーラづくりとベーコン(正しくはビーコン)騒動、来週はダンスパーリィ、青春学園ドラマで爽やかさを演出したい意図はわかるけど、僕のドス黒い心臓はドスドス黒くなっていく一方です助けてください。

【貴重なリー様との2ショット】

→この深大寺デートシーンがドラマ撮影としては最初らしいというちょっこしトリビア

カーネーション総集編】

→3日4日と「カーネーション」の総集編がオンエアされました。「ゲゲゲの女房」再放送とコレに挟まれた「梅ちゃん先生」のご冥福をお祈り致します(死んでない

B006QRI4PEカーネーション 完全版 DVD-BOX2【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-05-21

by G-Tools