BBCドラマ「SHERLOCK」の日本版DVDの発売日がようやく判明。

B007ND97AQSHERLOCK/シャーロック [DVD]
角川書店 2012-07-06

by G-Tools

B007ND97BASHERLOCK/シャーロック [Blu-ray]
角川書店 2012-07-06

by G-Tools

昨年の夏、特に何の事前知識もなく、「シャーロックの現代版かー」ぐらいの気持ちで見た亜姫の脳天直撃セガサターン(古)、たった3話で1シリーズ終了という向こうのドラマシステムが理解できず、「はよ続き作れやゴラァ!」とテレビ掴んでわめいた、あの「SHERLOCK」のシーズン1の日本版DVDがようやく発売日決定だそうです。
が、既に方々で言われてることを僕も敢えて言いたい……お高くてよ!!!!!(絶叫)
しかも本編だけでこのお値段かもしれないトカ言われた日には……おい角川書店(発売元)!お前らの本気が今試されてるんだよ! 空気YO・ME・YA!
と叫びだしたくなります。

どうか日本版DVDに特典満載でありますように。なかったらもうUK版に手を出すしかない…。ちなみに亜姫篤の英語レベルは英検3級です。