今日の「カーネーション」(最終週「あなたの愛は生きています」その2)

【リフォーム2階】

→こ、これがあのスルメ齧りながら第二子を出産したり、周防きゅんとイチャコラしてた2階だって!? まるで別セットのようじゃないか!(禁句) 強いていうなら神戸のおうちのイメージだったのかな?

【もう四十路】

→あのアホぼんず達も四十路を超え、親の死を経て感傷に耽り、家族を背負う重圧に震えながらも前を向き、生きて、そして老いていく…って彼らが登場してたったの数週なのに、なんだかもう何十年もお付き合いしてきた気がしてしまう不思議。

【集結】

→写真が一箇所に集結。

【一切語られないけど…】

→この間から気になってたんだけどさ、このお人形って、神戸のおうちにあって、糸子の全てを決定づけたあの人形だよね?

カーネーション 完全版 DVD-BOX2【DVD】
カーネーション 完全版 DVD-BOX2【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-05-21
売り上げランキング : 325

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】 カーネーション 完全版 DVD-BOX3<完>【DVD】 連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド) 連続テレビ小説 カーネーション (NHKドラマ・ガイド) カーネーション オリジナル・サウンドトラック