今日の「カーネーション」(第二十三週「まどわせないで」その5)

【愛と青春だった既製服】

→日を追うごとに生地のカラーが増殖してやがる。というのはさておき。
昨日あたりから何かと「あの人」を思い出しちゃってる糸子だけど、年老いて、かつて糸子の廻りにいて、小原家を賑やかに彩っていった面々が今生を去っていった今、尚更なのだろうか。

【愛と青春のふたり】

→日を追うごとに距離が近づいてるふたり。厚化粧落としたらただでさえ整った顔の孫がすげぇ美人なのがよくわかります。リアルコシノ孫とはエラいちが…なんでもありません。

【愛と青春の嫉妬】

→「このリア充が!」と思ったんですねわかります(ちょっと違)

【愛と青春の被害者】

→ケーキ「ま た か」。

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools