今日の「カーネーション」(第二十三週「まどわせないで」その4)

【72歳になってもスウィーツ脳健在】

→あんなにプリプリしてたのに一瞬で沈下。そんなにウマいのかその金箔カステラ!?
「金糸」で縁のある家だけにスウィーツも「金」、というのもあるけど、それ以上に「カーネーション」って実に意識的に登場人物にスウィーツ食わすよね。

【あの人が孤独でありませんように】

→近所の爺さん連中と楽しい食事会を主催する糸子の奥底に、長崎へ帰っていった「あの人」へのそんな想いが隠されてたんだウヒャア…!!! というジャストミートタイミングでこの日の「スタジオパークからこんにちは」ゲストは「あの人」こと周防きゅんこと綾野剛だった件。これ完全に狙ってセッティングしましたよね? グッジョブすぎるぜ。このスタジオパークの感想はまた別記で。

カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21
売り上げランキング : 383


Amazonで詳しく見る
by G-Tools