昨日の「カーネーション」(第二十週「あなたを守りたい」その3)

【小原糸子47歳、よくばりです】

→珍しくセット臭が全開、という事が言いたいのではなく。
糸子47歳。かつて呉服店を畳んだおとうちゃんと同じ年頃にさしかかり、あの時のおとうちゃんの気持ちが僕らにもより深く察することができるシーンだったような気がする。
しかし最近1日ごとに年取ってませんか?

【おしゃれ組長】

→どこの極妻が来たのかと思ったが、サエだった。高級クラブのママさんになってたのか。ぴったりだな。
「ウチの欲しいもの」って、椎名林檎のOPともオーバーラップするワードは、なんとなく今後の、夏木マリ編の伏線のような気がしました。

【小原家プロレス番外編】

→きょうのパジャマパーティ(違)は、未成年に見えて可愛かった(問題発言)。他の誰に褒められるよりおかあちゃんに褒めてもらいたい、という三女の娘心可愛い。二女も三女に対してはやさしいよなぁ。長女に対してはゴリラなのに(酷

【小原糸子、おばあちゃんになる】

→昨日結婚、今日妊娠して出産…はやい、はやいよ!

カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
カーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21
売り上げランキング : 894


Amazonで詳しく見る
by G-Tools