今日の「カーネーション」(第二十週「あなたを守りたい」その1)

【朝ドラプロレス3戦目。VSおかあちゃん

→相手がプロレスラー二女じゃないとはいえ、善作仕込みの張り手が武器なおかあちゃんとボッコボコバトル。この大乱闘がオハラ家では「ちょっとした喧嘩」レベルなのがスゲぇ。
ところで最近普段はイイ子なのに、ちょっと想定外の事態が起こると、ぶーたれたり当たり散らしたり逆ギレたりする新山千春がすごく可愛く見えてきたんだが…こ、これがギャップ萌えという奴か!?(違

【春から冬になった】

→中村春太郎が襲名して冬蔵に!!! 多分こいつ糸子の人生の終わりまで関わってきそうな気がするぞ。どうしよう老年の冬蔵役が元首相だったら。何気にNHKのドラマ出演経験あるしなぁ純ちゃん。予想が当たったら褒めてください。

B006G9RAVQカーネーション 完全版 DVD-BOX1【DVD】
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2012-03-21

by G-Tools