今日の「カーネーション」(第十七週「隠し切れない恋」その4)

【千明様のウェディングコスプレ】

→「そんなの着る年じゃない」という千明様に内緒で縫ったドレスの仕上がりの素晴らしさに、3人でその艶姿を妄想…て、なにそのキラキラ妄想の入り方は! 思わず画像繋げちゃった…。
この千明様結婚の流れ、いくらでも視聴者から涙を搾り取れそうなところを、本当にドレスを着るくだりはやらないし、ラサール石井との馴れ初めやら結婚に至った経緯を一切描かないのが凄い。凄すぎてちょっとぐらいやってもいいのよ、という気分になっちゃうぐらい。いやはや毎日恐れ入ります。

【安岡美容室コント】

→先月まではこんな風になるなんて想像もできなかったよね!

【千明様の結婚について全国一千万の栗山千明ファンの心の声】


なんで両津勘吉やねん…。

これまでの流れをずっと追いかけてきた視聴者にとって、この着地点は当然の帰結なんだけど、感動の涙と血の涙が同時に出ました。
【旅立つ君に見られないように】


僕も周防きゅんの肩の後ろで泣きたい(何言ってんの

【ラジオで春太郎】

→ラジオで喋ってる事をよく聞くと、あの時の春太郎はそうだったのか! というのがよくわかる。

4149235589連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-01-28

by G-Tools