今日の「カーネーション」(第十七週「隠し切れない恋」その1)

夏木マリ糸子登場は3/3(土)の第二十二週最終話から、ということは、オノマチ糸子の出番は今週を入れてあと五週だ、と……? 僕の周囲では二女がオノマチになる説が根強いけど、二女はプロレスラーです。

【恋する女はキレイだー】

→周防きゅんに恋して創作意欲ガンガンの図。

【言うべきか言わないべきかコント】

→ぶっちゃけ事は色々深刻なはずだけど、何か笑っちゃうやり取り。
近藤正臣によって明かされた周防きゅんの背景がヘヴィーすぎました。妻子がありながら、ここまで「家族」が一切でてこない周防きゅん、先週、近藤正臣の「戦争で何もかも焼けた云々」の言葉にちょっと泣いていた周防きゅん、糸子を真実思いながらも、原爆症の奥さんを一生背負っていくと決めている周防きゅん……たまらぬ!(え

あ、言い忘れてましたが、今日から僕は、綾野剛を周防きゅんと呼ぶ事にしました。周防きゅんだよあんなの! 一挙手一投足にとにかくキュンキュンしちゃう…はっ、これが恋!?(黙れ


4149235589連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-01-27

by G-Tools