今日の「カーネーション」(第十五週「愛する力」その2)

【衝撃! 静子ちゃんは30歳彼氏持ち!(涙目)】

→オノマチの作中年齢ばっかり気にしてたけど、まさか柳生みゆさんが30歳だったなんて…(実年齢は21歳)

【イマドキの若い子は大胆!(白目)】

→路上で抱きあうぐらいで「大胆」と言われちゃう時代があったんですね。あれから60年後、まさか「インスタントセックス」がNHKで特集されちゃう世の中になるなんて…。
それはそれとして、抱き合ってる時の木之元夫婦のリアクションに死ぬほど笑った。奥さん奥さん白目剥いてるし!旦那は魂抜けてたし!

→(参考リンク)【NHK今夜7時30分】 「インスタントセックス」の魅力/http://news4vip.livedoor.biz/archives/51842406.html

【超衝撃! 静子ちゃん結婚!!!(血の涙)】

→突然発生した彼氏発言ならまだしも、次のシーンでもう嫁入りだなんて完全に想定外のハイペース! 嫁に行くのは百歩譲っていいとしても、明日からの出番が気になって夜も眠れません!

【超超衝撃! ババアまさかの火曜日退場!!!(卒倒)】

→なんてこったい! 心の準備ができてないよ!

4149235589連続テレビ小説 カーネーション Part2 (NHKドラマ・ガイド)
NHK出版
NHK出版 2012-01-27

by G-Tools