先々週の「UN-GO」#7 ハクチュウム

前後編の前編です。「因果論」を見ていると何が新十郎に起こったか最初からまるわかりですが、見てなくともまあ大体わかる。まあタイトルで「白昼夢」言ってるし、まんまといえばまんまだが…。

【映画の世界】

目が覚めたら下着姿のお姉ちゃんたちと映画撮影! なんて羨ましい!(違)

この女優?さんのエロさが頭ひとつ飛び抜けてるなぁ、と思ってたら、後編のネタバラシで納得の理由があった。

戦争をしゃぶりたい」トカ声優さんになんていう言葉責めプレイを! これが別天王の能力か…!(違う)
【映画タイトルが発禁なので】

「白」しか出せません。元ネタはアレですよアレ。會川ファン的には、「因果論」でも「シャンバラを征く者」でも登場した、「映画」ネタでニヤニヤする。
【作画ミスじゃありません】

最初に見た時は全然気が付かなかったんですが、感想書く為に見返したら、ヒント色々あった。決して新十郎が挙動不審なんじゃなかった。

B00618Z5YQUN-GO 第1巻 初回限定生産版Blu-ray
東宝 2012-01-27

by G-Tools