今週の「謎解きはディナーのあとで」に森カンナさんがいた件

このドラマの評価すべき点は、毎回パターンの違うトリックと解決展開を用意して、マンネリ回避を頑張っている件に加えて、ブッこむゲストの量が半端ない件だと思います。これがフジのネームバリューって奴か!

で、今週その大量ゲストの中に森カンナさんがいたので、いつにも増してガン見。


→ドレス!ドレス!真っ赤なドレスキャッホウ!

→チラチラ映る腋がグッジョブ。だがこのドレスだと折角の胸の魅力があっ、何をするウギャアアアア!!!

→お嬢様なのに男言葉が、どこかのテツを連想させるんですが…

上記のようにとにかくゲストが多いので、すげー目立ったわけでもないけど、よい森カンナを堪能できたので僕は大満足です。

B003JYMJQ2インディゴの夜DVD-BOX 3
ポニーキャニオン 2010-08-27

by G-Tools
→この巻の森カンナは永久保存クラス。