「ネプリーグ」in「僕せか」チーム登場篇をガン見。

若手キャストが全員でてくる番宣は、コレと「王様のブランチ」ぐらいかな?

【テンパる窪田正孝


窪田正孝にとって「テンパる」とはデフォルト装備です。そしてそのテンパり具合はこの手合いの番組においては最強の武器です。ああッ美味しいよマサ! 画面に映りまくりだよ!

世界遺産の場所がわからない】

世界遺産のある「県」を聞かれているのに、「九州」と範囲を答えてしまうマサ。
厳島神社って九州じゃないんですか?
「広島広島」
近い…
「近くない!」

やだこの生き物可愛い(真顔)。


【「俺の名前」だ、の言い方が思いっきり「おとうちゃん」だったので興奮】

【殿様】

殿様のテンパりスキルも高かったですね。

【唯一見るスポーツ】

村川絵梨さんのスゴい間違い】

【オードリー若林君は芸人界の向井理

→そう言われるとそうかもしれない。

岩倉具視の罠】

→時間切れの殿。

→ボケ倒す村川嬢。

→あきらめたマサ。

→わかってなかったかんぴょう。

→正解。


→クイズは殆どリー様無双でした。惚れ直すレベル。

B00540BYBKMaking of 僕たちは世界を変えることができない。 [DVD]
キングレコード 2011-08-24

by G-Tools