「イ・サン」#5 毒が残した手がかり

敵の卑劣な罠でイ・サン王子ピンチ! → 王子の機転で敵の尻尾をつかんだぞ! → 王子が掴んだ手がかりはヒロイン・ソンヨンの職場にあった! → ヒロインとニアミス! → 結局敵の方が一枚上手で尻尾つかみきれず。残念! 以上荒筋。

あんまり味方がいるような描写がないんですが、味方がたくさんいないと皇太子になってから9年も生き延びられないよね、というぐらい、イ・サン王子への敵の攻撃と罠の波状攻撃がスゴい。逆にそこまで排斥されんとする理由が知りたいぐらいなんですが…。このあたりの歴史背景もなかなかピンと来ないので、大河紀行じゃないけど、ちょっこし解説とか入れてくれないものですかね。


B002P88K66イ・サン DVD-BOX I
VAP,INC(VAP)(D) 2009-12-23

by G-Tools