金曜特別ロードショー「ANOTHER GANTZ」

日テレ出資映画でよくやる、ドラマという名の番宣番組でした。それ以上でもそれ以下でもない。


→前編、コレ、後編のトータルで山田孝之の出番が10分ないに3000点。前編なんてエンディング後の登場だったので、それだけでポスター載ってるのはすげぇ詐欺だと思いました。後編はまさかもうちょっと出番あるよね? 百獣の王のラリアット綾野剛かますんだよね?(別の映画の話です)


本郷奏多演じる西君は原作でも人気の高い中二キャラなので、彼の背景をフォローしたドラマなのかと思ったら、肝心な部分は後編持ち越し? ふざくんな! 他には夏菜さんとか田口トモロヲのエピソードが申し訳程度に付随。あ、一応全体の主役は加藤晴彦でした…。


→番組の合間にCMで渋江譲二師匠のCMを偶然捕縛できたのが、最大の収穫だった件。

B0048BPF66闇金ウシジマくん ディレクターズカット版 DVD-BOX
ポニーキャニオン 2010-12-15

by G-Tools
→山田が地上波ドラマに出たっていうのはこのぐらいの露出を「出た」っていうの!

B004O6LQPOinto the「G」II ~映画『GANTZ PERFECT ANSWER』ナビゲートDVD~
バップ 2011-04-20

by G-Tools