「BOSS」#2

【大切なことはみんなSPECが教えてくれた】

アマミンになりきってハッキング・変装・時限爆弾作成・心理攻撃を習得した釈ちゃんのお逝きなさいSPEC、ぬっくんの無敵の頭髪SPEC、シュレッダーをものの数分で高速復元したハセキョーのSPEC、騙しの腕はヅカ仕込みのアマミンのSPEC、本家SPECもびっくりのSPECホルダー連中だらけのBOSSです。
とはいえ本家SPECホルダーの戸田ちゃんも全く負けていません! 何をどうやったら自分の心電図でモールス信号打てるんですか!? どんだけ僕らを高まらせてくれるんだ! ビバ戸田ちゃん!
そんなわけで死にかけの戸田ちゃんは療養で終盤まで出番なさそうです。その間にSPEC新作撮るのなら全くいいです。

【今週のピーピー君】

→まさかかぶりものさせるためだけに大森南朋呼んだワケじゃないだろうと思ってたので、ウラがあって何よりでした。


B002GUNDH4BOSS DVD-BOX
ポニーキャニオン 2009-10-21

by G-Tools