「Q10」#1

モモタロスのいない世界】

この世界には彼を救うヒーローはいない。何があろうと誰であろうと、彼のポンコツの心臓はリセットできない。だから彼は醒めている。世界は残酷だと思っている。おそらくこれは彼の稚い絶望を正す物語なのだろう。世界は彼が思うよりずっともっと茫洋で優しくおおらかで、そして間違いなく残酷なのだ。モモタロスのいない世界で、彼は生きていかなくてはならない。のたうちまわらなくてはならない。リセットを恐れて逃げ回っていた彼についにやってきた「物語」。それがおそらくQ10なのだ。

【今週の久保君】

→まあマジメぶったことちょっこし書いては見ましたが、サトタケ本命で見た僕の心をドッキュンわし掴みの池松壮亮君がたまらないという話です。なにこの吹けば消えてしまいそうな儚い笑顔は! 谷やん(@新・三銃士)の癖に生意気な!


→寝間着もたまらない(最悪)


B00410QBSAほんとのきもち
高橋優
ワーナーミュージック・ジャパン 2010-11-10

by G-Tools


4575302546二度寝で番茶
木皿 泉
双葉社 2010-09-28

by G-Tools