今週の「ゲゲゲの女房」第26週-4

【レッツ・パーリィ(奥州筆頭風)】

→やってまいりました。水木プロ設立20周年記念パーリィ。フミちゃんは、母上様が思いを込めた着物にリー様を呼び込んだ最強必殺ご縁結びアイテムおばばの簪を装備、リー様は南方熊楠先生をリスペクトしてるらしいシルクハットスタイルで望みます。参列者も準レギュラー総出動。スカイライダーが病欠なのは残念です…。これ史実でもそうだったのかな…。

【アシ島、再び】

→アシ島!

→アシ島!

→アシ島ァ!!!

→劇中ではあれから20年近く経っているわけだが、相変わらずのフミちゃん至上主義最高です!

【フミちゃんを囲む会】

→この面子に出会えるパーリィに是非とも参加しとうございました。

【本日のおまけ】

→こ、このベレー帽はまさかあの御大ッ!!!!?