先週と今週の「仮面ライダーオーズ」

仮面ライダー串田アキラ

→放映前の印象は「クソダサイ」でしたすみません。いや正直造形デザインは放映後の印象も「どうか」と思うものばかりなんですが、変身効果音が串田アキラだけでこんなに楽しくなるとは夢にも思いませんでした。タ・ト・バ!

物語の方はさすが小林靖子というべきか、隙がない印象。そこはかとなく大惨事で死者続出なのも見逃せない。

【アイスキャンデー】


→一連のくだりが実にエロいという事がわからない人は知らなくていいです。設定説明としては非常にわかりやすかったんですけれども、アイスは「彼」にとって、モモタロスで言うところのプリンに相当するのか、違う好物が出てくるのかな?


【ハンズ・オブ・グローリー】

→当面、アンクに憑かれた兄と妹はニアミスなのかと思いきや、裏工作が速攻でバレたのに笑いました。アンクさんぶっ殺しちゃいそうな勢いですが果たして?