先週と今週の「戦国BASARA弐」


関ヶ原組、出陣】

東照権現

→君子殉凶。

僕を「戦国BASARA」に嵌らせた元凶2人がアニメ出陣おめでとうございます!!! 止め絵一発で一気に血圧が180突破したので、動いて喋った日にはテレビの前で悶絶至極。

【先週のアニバサ】

→アニキ!アニキ!アニキ!アニキ!アニキ!アニキ!

アニキと筆頭が組んだら、鬼に金棒、最強の連合軍です。ただバカだってことを除いては…。バカだよね、この二人。すごくバカだよね。違うとすれば、この時点ではしがらみのあまりないアニキの方がもう一歩だけ清清しいことぐらいか。そのアニキもゲーム版ではものすごく可哀相な役回り…。

【今週のアニバサ】

→権現と凶王の登場に動揺しすぎて、幸村が長い鬱期間から立ち直った!とか、毛利が再建した要塞がどう見てもテーマパークのシルエットだトカ、佐助以外は殆ど貌の出ない真田忍軍に子供がいて何故か興奮(最低)トカ、全然拷問されなかった小十郎にガッカリだとか、そういう回でした。