「ゲゲゲの女房」第18週-2

【本日はアシ島】

→最初から最後までほぼアシ島のターン!

【漢と書いておとこと読む、それがアシ島】

→つげ先生の愛妻?弁当、かんぴょうのパンづくしときて、アシ島は日の丸弁当!(ドーン) さすが未来の池上遼一先生、男前度が桁違い。フミちゃん妹の天然小悪魔攻撃にもビクともしないぜ!

【味噌汁とアシ島】

→フミちゃんのお味噌汁に自分に気を遣ったのでは? と思い至るアシ島。さすが未来のアンダーアンカーエージェント(違)。

【気を遣うことは優しいこと】

→マンガ家になるため敢えて硬派の道をひた走り、他者の好意に容易に甘えようとしないアシ島に対し、菩薩級の優しさで相対するフミちゃん。これが真の気遣いとゆう奴か……! 無償の愛の前ではどんな硬派もデレるしかない! 味噌汁鍋返しに来たところから「ご馳走様でした!」までの流れがビタイチ無駄なしすぎて参った。このスキのない展開どうしよう。


B003NDGC8Uゲゲゲの女房 完全版 DVD-BOX1
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) 2010-08-06

by G-Tools

B003W7WGQYゲゲゲの女房 完全版 DVD - BOX 2
TVドラマ
東映 2010-10-21

by G-Tools