渋江譲二の最新出演情報3連発

「ハナばあちゃん!!〜わたしのヤマノカミサマ〜」
秋田の地域活性映画とゆう東京で上映してくれるかどうか大変に微妙なラインの映画。これは何ですか、冬の秋田に逝ってこい!という掲示なのですか? 今冬公開。

http://odate-movie.jp/

「ガチバンMAX 2」
網島こと窪田正孝主演の「ガチバンMAX2」に師匠登場。師匠のビジュアルからするとホストかなぁ。制服は多分さすがに…マズいす!!! 優男風のヤクザでも可。あー一応劇場版と銘打っているので早く公式サイトできてくれないかなぁ。余談ですが、窪田君のライバル役は斉藤工っぽいので、ゲゲゲのアシスタント同士でド突き合いかよっ!! と笑った。
「クロサワ映画」が先行上映
森三中の恋愛沙汰を映画にするとゆう宇宙一どうでもいい内容なのに、渋江譲二が相手役なばっかりに亜姫の観に行く映画リストに入っている映画が、27時間テレビの企画として先行上映されるみたいです。テレビ中継の網の目を潜り抜けて多分観に行く。

http://www.sanspo.com/geino/news/100621/gnf1006210504000-n1.htm

そんな師匠の近況↓
http://yaplog.jp/shibue-jouji/archive/1101
相も変わらず楽しそうで何よりです。