「ゲゲゲの女房」追加キャストに窪田正孝ッ!!!(白目)


http://www.oricon.co.jp/news/confidence/77207/full/

リー様のアシスタントとして名を連ねる面子の中に窪田正孝を発見した途端、脳天直撃並の動揺を受け、椅子から転がり落ちながら珈琲を噴射しました。後半嘘です。

何となくつげ先生は柄本佑の予感がするけどどうだろう。網島が池上先生とかだったらどうしよう。タイヘイさんこと眞島秀和の兄ィもいるし、追加キャストの詳細発表にワクワクしております。

追記:キャスト詳細一覧見たら、やっぱり網島は池上遼一先生っぽい。設定からしたら斉藤工つげ義春先生でしょうか。柄本佑は誰なのかな? 架空の人物か、はたまた水木妖怪キャラなのか? 虚実の匙加減もこのドラマの重要な要素だよな。 

http://www9.nhk.or.jp/gegege/cast/ex.html