「大魔神カノン」#1 歌遠


既に撮影は終了しているので少なくとも、路線変更したり、脚本家が交代したり、スタッフが交代したり、キャストが小さくなったりはしない! それだけでもありがたい!(えー)


【OP】

→イメージカットと本編映像のシャッフル系OP。

【スーパーエロタイム】


→ヒロインからして男に騙されてアンニュイに日々を送ってる感じがたまらないのですが、

【スーパードエロタイム】

→長澤姐さんのエロはエロじゃない!ドエロの領域だ!


→即タイホされるレベルの露出度。

【ブチンコ】

→名前が一文字足りないと発禁。「女性の胸の谷間に納まる」のが好き設定は、当然カノンにもやるんだよな!? やるんだよね!? 余談ですが、こいつの女性バージョンは「タマッコ」というそうです。下ネタか!

【泰平(タイヘイ)】

眞島秀和は「スウィングガールズ」でも方言指導担当だった実力を如何なく発揮。ブジン様を目覚めさせる歌姫の少女の成長を楽しみにしている彼ですが、大都会と男に汚されて堕ちた歌姫となった少女の再会に何を思うのか!?