「インディゴの夜」第8週第4話


【ジョン太とテツ】

→正直、イライラするんですよ。おおジョン太、お前は一体ナニに悩んでるんだい? テツが男とか女とか胸がメロンとかノーブラ疑惑とかそんなこと先週の問題だよ!? 「テツはテツ」って結論を出すのはいい。しかしテツが「殺人」を犯してしまったかもしれないことを完全にスルーして彼の傍を離れたのは痛恨の行為といわざるを得ません。他のインディゴメンバーも漸く真相の一部を知るものの「テツを警察へ渡すなんてできない」みたくテツ捜索拒否とか問題が完全にズレているよ! 今すぐ探しに行かんかい!? 

【モモちゃん、モモちゃん、可愛いモモコちゃん】

→本名河村桃子。原作もそうだったので、決してモモタロスへのオマージュじゃありません。テツにとってはテツメロンをゴーオンレッドにもみしだかれるより、モモちゃん時代を知られる事の方が胸をえぐるほどに耐え難い苦痛だったのか……? 

【黙れ黙れ黙れ黙れェ!(次回予告)】

→月曜日修羅場の予感。予告での森カンナのマジギレ絶叫演技が神。果たしてテツはやったのか!? やってないのか!? そしてやってしまうのか!? 知らず知らずテツを全力全開フルスロットルで追い詰めてしまっていたインディゴ面子はこの問題についてどう落とし前をつけるのか!? 「俺たちずっと待ってるから!」じゃ、僕がテレビに向かってメロンを投げます(怒りで)