「仮面ライダーディケイド」番外編 PVの世界


B002TUEWCQ【初回生産限定】Stay the Decade Alive special memorial single(仮)
GACKT
エイベックス・マーケティング 2010-01-01

by G-Tools

元旦発売の奴漸く購入しました。この「Stay the Decade Alive」豪華版収録のPVがですね、これはもう「PVの世界」でカウントしちゃっていいんじゃね? ぐらいの完成度。士君しか映ってないバージョンから、まさかのW登場バージョンは総計8分の大作!
インタビュー・ジャケ写もファンならニヤニヤできるので、これは買ってよかったなぁと……。前2作もPV付き買ってるのだけど後悔はしないぜ!
後日ちゃんと書こうと思ってるのですが、「ディケイド」全体の3割ぐらいはGAKCT様のサービス精神が支えています。絶対。