「任侠ヘルパー」最終回


ラストカットまで大杉漣に油断しちゃならねぇ! と、思っていたのですが、大杉漣はどこまでも普通人でした。
最終回はあっちもこっちもそれなりに希望のあるラストだったけど、いっそ何の夢も希望もクソもなかった方が、草ナギさんが「任侠」を貫く事に説得力が出たんじゃないかなぁ。最終回で一番カッコよかったのは、クライマックスの乱闘に遅れて参加してきたメイサさんに、「しょうがねぇなぁ、ウチのお嬢ちゃんはぁ!」と笑顔で従う田中哲司だと思う。ああいう時の彼の妙な色気! 堪らん(えー)。
全裸から復帰した草ナギさんの個人的な気合も相乗効果となったのか、今クールでは頭ひとつ面白いドラマだったと思います。オーマイッソゥールーのBGMは主題歌よりカッコよかっ(禁句)