「仮面ライダーディケイド」冬の完結編の撮影開始


http://ameblo.jp/totani-kimito/entry-10342896476.html


あの……最終回の後の次回予告は……イメージかッ!? イメージ映像なのかッ!? イメージ映像の為だけに井上正大は海に落とされたりしたのか!? それともあれは最終回の為に撮ったのに尺が足りなすぎてカットした分だったのか!? 「踊る大捜査線」の予告が本編の内容に全く合致してなかったネタ並に、映画が出来上がってみたら、色々盛り込みすぎてテレビ最終回と繋がらなくなっちゃった、てへッ★ みたいな展開になったらどうしよう。洒落にならんわ!
それはそれとしてメインキャストにもう少し会えるというのはとても嬉しいです。あの最終回を含めた會川降板以降の展開に対する唯一の救い……。いや真の絶望の始まりかもしれませんがね(笑)。映像レベルやゲスト面子を考えると、実質的には通常の1年のシリーズに匹敵するか、下手したらそれ以上の内容量ではあったんだよなぁ。これで話がちゃんとしてたら本当に…

月末の「CCレモンホールの世界」で、最新映像が拝めるのでしょうか。