「侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!」とかの感想


4758011532侍戦隊シンケンジャー写真集 天晴!
ポストメディア編集部・編
一迅社 2009-08-19

by G-Tools

おやつタイムというコーナーにおける殿様の写真にブッ飛んだ。食べ物ってエロさ倍増させるよね。本当に写真集といった感じで内容的な部分にはトーク対談とかあるけどあまり触れていない。ニヤニヤする為の本です。


4778311914コンティニューvol.47
太田出版 2009-08-18

by G-Tools

随分前に「電王」メインの平成ライダー特集をやってた時も思うけど、批評が偏りすぎてる気がしました。各話解説、ただのファンコメント……。宇都宮Pとメインライターの小林靖子の対談は必読。他誌における「ディケイド」の制作にあたる制作側のインタビューと比較すると、「シンケン」の方は絶対的にユルーい感じで作りあげてきてるのに、そのユルさに相反する設定のダークさって、メインライターが男子か女子かの違いに拠る部分が大きいのかなぁと思いました。