「やぐちひとり」in井上正大



→劇場版での撮影裏話の中でも印象的なリアル下水撮影。アイドルに向かって監督の「(ドブに顔)つかれー!」発言から、早朝から撮影しはじめてやがて朝になり、生活時間帯に差し掛かると、生活用水がドボドボ流れてくる中でまだ撮影……という衝撃エピソードを語る姿には、雑誌での記述とはまた違うインパクトがありました。
しかしそこまでやった下水シーンが生かされてるかっていうと……割と一瞬で終わった気がします。そんな苦労してたのね……。もう1回観に行く予定なので、その時ガン見してこよう。



→恒例ムシ入りご飯をかけたゲーム対決。勿論食べてナンボの企画です(笑)。士君、君の食べっぷりは全然男前だったよ! 死ぬほど食べるのをゴネたヒロ様とは大違いだよ!



→あんまり面白いんでまだHDDに入っている水嶋ヒロの時の奴。ムシのデカさが今回と違う(ヒロ様の時は特大のムシオニギリ)ってのはあるけど……。