「仮面ライダーディケイド」#29 強くてハダカで強い奴


【今週のモエマックス】

何の意味もなく保健室というシチュエーションを用意してくださりありがとうございました。ユウスケ来ちゃった時は殺意が沸きました。空気ヨメバカ! と士君は絶対思ったに違いない。間違いない。

【すーぱーだいせつだーん】

アマゾンの大切断でアマゾン編ほどぶったぎってほしかったぜ……。武井証君の可愛さでごまかそうとしてもそうはいかない。文句を書いたら本当に果てしないので割愛致します。


【残り2話ですよ、士君】

士君と夏海と鳴滝の正体、世界崩壊の真相、全くわかってないことだらけです。劇場版とリンクもいいけど、物語として説明してくれるのかどうか。噂の冬の映画に続く!とかいう展開になったら遠慮なく「死ね!(スタッフ)」と書かせていただきます。3人組(+海東)たちの旅路ははじまったばかり! みたいなオチでも同様。まあでもこの3人には旅が似合うんだよなぁ……。 

【ダディャーナザァン!! 次回予告】

まさかのオリジナル召喚。ザンキさんに続いて芳賀ちゃんも連投で登場だわ、お子様ライダーズも再登場、イタミンもまだまだ登場(相棒の世界は大丈夫なんでしょうか)、色々な意味でクライマックスが予想されます。2人のカズマを登場させるということは、パラレルとオリジナルの存在についても言及がなされるの? どんな辻褄つけたのかとても気になります。