先週と今週の「仮面ライダーディケイド」 ディエンドの世界編



→ゴキブリが支配する世界。ゴキブリが支配する世界、ゴキブリが支配する世界!

何ておっそろしい世界なんだ! 破壊されて当然です!

裏切ったり裏切られたりが平成ライダーといわんばかりのどんでん返しが続いた「ディエンドの世界」編ですが、「視聴者をイヤな方向に裏切りまくるのも平成ライダーだよな……」と逆にネガティブになってしまいました。士君の大見得っぷりがキレがよい分、視聴者をイラっとさせる「いつもの仮面ライダー」感が全体に蔓延しだした気がする……。
海東の過去は明らかになったものの、彼がディケイドと対を成すライダーである理由や士君との因縁は劇場版持越しという情報も色々何だかナァという感じです。それはそれとして黒田勇樹のうさん臭い笑顔は神がかってました。夢に見るレベルで怖い。


→他人の事が「大体わかる」のは、自分が空っぽだから……


→全体的にはエロ成分が少なくて不満でした。洗脳ってもっとこういくらでもエロい恰好をさせるとか色々あると思うんですよね。マンガの読みすぎです。
それはそれとしてこのダイナミック手術の描写には参ったぜ。いきなり頭に注射ブッ刺しですよ。怖すぎですよ。


三津谷葉子さんといえばアンダーアンカーエージェントしかないです。


【驚愕の次回予告】

→大人の事情が廻りまわって夢の共演。遊園地のごったまぜショーでしか見られなかった衝撃の光景が今ここに! 次回活目爆笑必死!