「チョコレート・ファイター」★★★★★


ヒロイン・ゼン(禅)に悪党の論理は通じない。何故なら彼女はママと、ママが大好きなパパと、兄貴同然の幼馴染のデブの言葉しか通じない。 
この「通じない」が所以に、悪党相手に容赦なく繰り広げられる問答無用のガチンコバトルにブルブルした。そこにある空間(ある時は氷屋、ある時は肉屋、ある時は高架下!)を徹底的に使い尽くして展開されるバトルフィールドムエタイを基本としつつ、ゼンの抱えるサヴァン、ジャージのトーマス君のチック症というハンディを逆手に取って編み出され、観る人をドン底に突き倒す(本当に死ぬんじゃね?レベル)新武術、輝くオカマたち、割と役に立つデブ、阿部ちゃんのケツ! 傑作でした。