この間の「BOSS」

極限状態の中、似たもの同士の2人にシンパシーが生まれるが……だけど山田は犯罪者、戸田ちゃんは刑事。それだけの話なら面白かったと思う。
今までの狂気や動機をひねりにひねった結果、ちょっとオンエアには値しないレベルの犯人の皆さん(武田鉄矢は面白いのレベル)に比べたら、一番人間的でピエロで悲哀を帯びていた山田。ああステキ。そろそろ地上波ドラマやってくれないかなー。隠し子のことを知らない人も増えてきたと思うよ!(禁句)
しかし、後半の見せ場があるんだろうけれど、今のところ玉山鉄二がタダのパシリ扱いなのはどうか。今のところ、聞き込みかお見舞いぐらいしかやってないよ!  銃が撃てないトカいうフリはもうわかったから!