「俺たちは天使だ! NO ANGEL NO LUCK」主演に渋江譲二


http://www.bandaivisual.co.jp/pdf/2009/pr090511-1.pdf
http://dbeat.bandaivisual.co.jp/oreten/


しゅしゅしゅしゅしゅしゅしゅ主演ですって!?(動揺)
師匠の時代が! 大野君に続いて師匠の時代がついに来たのか? 千載一遇のこの機会(失礼)に「矛盾の男」を書籍化してください! 多分やるなら太田出版がやってくれるはず!(VOWインタビューで公約) お願いします!
スタッフは見る限り「RHプラス」組。なんとなーくオンエアはローカル局臭い気全開ですが、「風魔」「RH」はローカルにしとくには勿体ない佳作だったのでこれは期待していいかなぁ。アクションなら師匠は当然蹴り専ですよね。パンチ力はなさそうだしな……(何の心配)
共演は、藤田怜、鎌刈健太、山本匠馬、主題歌ミッチー。ミッチー!? カオスすぎる。舞台化もするそうで、舞台というのは1回にかかる経費がなかなかどうしてデカいんだけどね! 観に行くさああ観に行くさ。